ペルシャの魅力

42歳にしてイランの国の方と結婚をしました。 それまでのことや、これまで興味を持って接したことのなかった中東の文化やペルシャの美しさなどに初めて触れることを一緒に楽しんでいただけたらいいな、と思い書いていこうと思います。

September 2018

昨日付けで、無事に彼の開業届を提出しました。

シンプルですけど、名刺も製作。

FullSizeRender

いまどきホームページやメールアドレスなども必要なのでしょうけども、基本的に個人の方の窓口は私になるので、最低限の情報ですが、取引先にお渡しする感じのものを。

いつか、タイミングがきたら、二人の事業をひとつにして、法人化できるといいな、と思っています。

タイミングがきたら。笑!!
いつになるかしら。。。

私は6年前に起業していて、彼の周りのあれこれも簡単にできるでしょう、と思っていたのでけど、記憶がいろいろとないものです💦💦💦大丈夫かしら、私。

そんなこんなでバタバタしながら、昨日はオンラインショップをオープン!!しましたよ。



IMG_4208


昨日のおかげで、いろいろなことが始まる9月になりました。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


イランの家族のインスタグラムから。

FullSizeRender

今年、姪っ子ちゃんに生まれたMahoorちゃん。

どうやら、初めて「歯」が生えたお祝い会をした様子。

テレグラムにも100枚を越える画像が送られてきました

それにしても、誕生日などのパーティの意気込みは半端ない。

しかもここは自宅。。。

どこかのホールのように広いので、おそらく50人以上は入れます。

招待される側のドレスコードも微妙に「赤」で揃えている様子。

IMG_4185


FullSizeRender

ふふふ、可愛い

おめでとう㊗️


このページのトップヘ