ここのところ、買物が多い。。。

私のことではありません。

友達に誘われて、セールに行ってみたり、近所で開催されるフリーマーケットに行ってみたり。

必ず何かを買ってくるオット。

私にも何かしら買ってきてくれるのはありがたいのだけれど、ーーーーー。。。。。靴とか、ねえ。。。好みがアリマス。

この前は、「コレ、ホシガッテタ デショー」とハンモッグを買ってきた💦💦💦

た、確かに、欲しいと思っていたけど、まさか本当に買ってくるとは。

どこにつけるんじゃーい!!!

マンションだし、しかも床置きでないから固定金具で吊らなくてはならない。

「ダイジョウブ、アンカーイレル」

んんんーーー。。。。

そんな広いマンションではないのよ。

ミニマリストだと思っていたのに、最近、私より買物好き。

本当に必要なものだけ、買ってきてー。