この季節がやってきました!「マグロに賭けた男たち2020〜天国と地獄〜」

FullSizeRender


天国と地獄って。。。すごいタイトルですが、番組を観ているとマグロ漁はまさに紙一重の熾烈な戦い。

「海のダイアモンド」に命をかける男、家族、極寒の大間の海。ドキュメンタリーが好き、そしてマグロが大好きな彼は毎年この番組を楽しみにしています。登場人物にもとても詳しい。どうやら、時折流れるBGMのサブちゃんも気に入っているご様子

山本さん、3年ぶりに150kg超えのまぐろをたった一人で、一本づりで釣り上げた!満面の笑みーー!!よかった!!!高値で売れているといいですよねー。愛猫のピコ太郎も可愛い😍

山本さんの息子さんは番組史上初の超巨大マグロ、225kgす、す、すごい!!!よかった!!

年末に横浜山手の魚屋さんでギリギリ、サクで購入できたマグロ(大トロと赤身)、大満足のご様子でした。

IMG_9870

今年も元気に健康で、マグロを美味しくいただけますように。