ペルシャ語講座が再開しました。今まで、白金にあるイラン大使館近くのスクールに通っていたのですが、コロナウィルスの影響で休講となっていました。

先週よりZoomを使って再開。

IMG_1716


その様子をInstagramにアップすると、イランの家族はとても好反応。

あ、しまった。。。
さほどまだペルシャ語が話せないのに、こんなことをしたらハードルを上げてしまうでないか💦💦💦
より、頑張らなくては‼️

いつになるかはまだ見えないけれど、なんとか次にイランへ行くまでに、会話が成立するようにしたい。義姉や姪っ子ちゃんたちと何気ない女子トークを楽しみたいものです。

それにしてもなー、記憶力がヒドイことになっています。。。